見出し画像

【北京グルメ】三里屯のイタリアン

今日は北京の三里屯にあるイタリアンを紹介します。
三里屯とは北京の中でも若者が集まる街。日本の渋谷のような感じです。
このエリアにはたくさんのカフェ、クラブ、バー、レストランがあり、夜まで賑わっています。

今回行ったのはAnnie's(安妮意大利餐厅)というお店。


团结湖站から15分ほど歩きます。
店内はほぼ満席で、欧米系の外国人が多めの印象。

かなりおいしい。中華料理に飽きたらここに来たい。
しかも中国とは思えない接客レベルの高さ。

大众点评(中国の食べログ)で評価が高かったので行ってみたのですが、やっぱり大満足!

まとめ

安妮意大利餐厅(三里屯店)
○サービス良い
○賑やか
○外国人おおめ
○メニュー豊富、安い
○サラダが美味しい!

久しぶりの洋食、感動しました〜

たまには中華じゃないものも食べたくなりますよね...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?