見出し画像

向いてないんだ

こんばんは!みずなです
連休が終わり明日から仕事です
働いてお金を稼ぐことができるのはとても幸せなことだと思う一方で、働くことによってかかる自分への負荷にいつか耐えられなくなるのではと思っています

とにかく上が求めている人材になれない
正反対

今の仕事はチームワークで動くんですけど、とにかく報連相ができない
どこまで報連相すればいいかわからない
人に話しかけること自体苦手だし、話しかけようと思ってもタイミングを読みすぎて話しかけられない

簡単に言えばコミュ障
雑談も苦手だし
複数人との会話できないし、、

どうしよう、自分の欠点いっぱい思いつく笑

働いてると自分本当にINFPだな~って思います

今の職場で成長する自分が想像できない
その時点でもう私が今の職場にいる意味は無いんだろうな~

とりあえず自分に向いてそうな仕事を探すことにします






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?