見出し画像

禁煙のススメ-タバコを止めれた、たった一つの方法-

割引あり

タバコが大好きなみんなー!!
たー坊だよ。
こんにちわ。

禁煙できてますか?
どれぐらい続いてますか?
1時間?1日?1週間?はたまた1か月?
タバコ美味しいから。やめられない止まらない。かっぱえびせん状態!!


今まで禁煙したことある人ならわかると思うけど、禁煙って辛いよね。
すぐ吸いたくなっちゃうんだよね。気が付いたらタバコに手が伸びちゃってる。
口が寂しいし、吸えないことへのストレスもあるし、生活の一部になっちゃってるんだよね。

吸わないと休憩時間の使い方もわからないしね。
禁煙に挑戦して挫折してる人も周りで何人も見てきてると思うし、それぐらい禁煙って難しいことだと思う。

そんなたー坊は1日1箱以上は吸うヘビースモーカータイプで、タバコが大好きで、これまで一回も止めようと思わなかった自他共に認める愛煙家でした。
でも世の中は愛煙家の形見を狭め続けてくるんだよなー
タバコ税で、税金も他の人より多く払ってるのに、吸ってない人からは嫌がられるし、吸う場所も限られるし。
イライラするわー(タバコスパスパー)

そんな僕でしたが、三年半前にたばこを止めようと思い。

禁煙開始。


そこからは一本も吸ってません。
もちろん吸いたいと思った事もあるけど吸わずに気づいたら三年半経っていました。
禁煙成功って言っていいよね?

禁煙するためにやってきたことは一個だけだし、
僕でもできから誰でもできると思います。
でも禁煙の方法ってこの方法しかないと思ってます。


人によって、読んだら拍子抜けする内容かもしれないので価格を500円にします。
たばこ一箱より安いからよかったら買って

ここから先は

860字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?