見出し画像

内定式

2023年10月2日(月)、ヒューマングループおよびヒューマンライフケア株式会社の内定式が開催されました。


ヒューマングループ内定式の様子。
ヒューマンライフケアのほか、ヒューマンアカデミー、ヒューマンリソシア、ヒューマングローバルタレント、ヒューマンデジタルコンサルタンツの各社内定者が参加しました。

2024年4月に入社予定の新入社員、グループ全体では167名、そのうちヒューマンライフケアからは21名が参加し、各社の代表からのお祝いの言葉と、代表者による内定証書の授与、決意表明などが行われました。

代表取締役 瀬戸口信也プレジデントからお祝いの言葉も。
代表者による内定証書の授与
内定者決意表明。とてもしっかりとした、決意が伝わる内容でした。

午後からは各社に分かれて内定者研修。一人ひとりに内定証書が授与され、自己紹介や実技などの研修、入社に向けた準備についての説明などが行われました。

改めて内定のお祝いの言葉と、一人ひとりに内定証書を授与

残りの学生生活も6ヶ月をきったところ。思い思いに悔いなく、有意義な日々を過ごせますように。
そして4月にはお互い元気な笑顔で、社会人として新たなスタートを切れますように。
(無事全員卒業できることを祈るばかりです。。)


ヒューマンライフケアの新卒採用(2024/2025)についての最新情報・エントリーについてはこちらをご覧ください。