見出し画像

今週のヒューマン!第20週

皆さまこんにちは、ヒューマングループnote編集担当 朝永です(^o^)/

来年の手帳やカレンダーを見かける機会が多くなり、2020年も残り3ヶ月をきったんだなぁ・・・と実感する今日この頃です!

皆さまは今週どんな1週間でしたか?早速、今週の出来事を振り返っていきましょう♪

SDGsカードゲームファシリテーターすべて取得!!

画像1

7月に「SDGs de 地域創生」、8月に「2030SDGsカードゲーム」の公認ファシリテーターを取得した弊社専務 内海梨恵子が先日「SDGsアウトサイドイン」のファシリテーターを取得!!

これで3種類あるSDGsのカードゲーム全ての公認ファシリテーターとなりました!

カードゲームそれぞれに違いがあり、多くの企業や自治体・官公庁、学校で導入され始めています。もちろん!ヒューマングループでも取り組んでおりますよ(^-^)

自社で取り入れたい!SDGsについて学びたい!という方はお気軽にご相談ください♪

愛犬と秋探し!ボストンテリアとコスモス

ヒューマンスクール早岐の島田指導員のTwitterに秋を感じる写真が投稿されていたのでご紹介いたします(*^-^*)

いつも早岐のTwitterに登場している愛犬さん。実は島田指導員が飼い主さんなんです!コスモスに興味津々な様子がなんとも可愛らしいですね。2枚目の光に照らされているコスモスもとても綺麗です!

ヒューマンスクール早岐のTwitterでも愛犬さんの動画や写真がチェックできますので、ぜひアクセスしてみてください♪


ヒューマンバス元気に運行中!!

画像2

今週はヒューマンバスのドライバーからたくさんの写真が届きました!この写真は25号車と島原城のツーショットです\(^▽^)/

城壁の白さと車体の白い部分がマッチしてますね♪ ほかにも島原半島の大自然との写真を見せていただきました!

画像3

ヒューマンバス公式Facebookやヒューマングループ公式twitterでもバスと様々な観光地との写真を投稿しておりますのでぜひチェックしてみてくださいね(^-^)

以上今週のヒューマンでした!今回も秋を感じる投稿をたくさんご紹介させて頂きました♪

いつもここまで読んでいただきありがとうございます!

それではまた次回お会いしましょう!良い週末をお過ごしください。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?