プログラミング

プロぐミングしている時間がない!!

今日は、お知らせ?です。

現状の仕事の内容からすると、常勤でプログラマに来てもらうほどは必要ないのですが、自分でそれを全てやってしまうと分析や設計する工数が取れなくなるので、少し手伝ってくれる程度の人を探しています。
週3~9h程度(1日3時間を1~3日みたいな感じ)
仕事のないときもあります。勉強だけに来てもらってもOKです。
勉強だけは、給料は出せません。

でも、全くの初心者に来てもらうと困るし、自分で勉強して上達する意欲のない人も困るんです。ハッキリ言ってわがまま言い過ぎと思っています。

ということで、うちの事務所でプロぐミングの勉強(自習)してもらいつつ、私の要求するものを作ってくれる人があいればいいなあと、勝手な思いを持っています。
慣れてくれば、在宅で必要なときに手伝ってくれればいいと思います。

VBAは必須。あと何か言語(オブジェクト指向)ができれば、あとは応用利くと思うので、C#を自習してくれるとありがたいな、と思っています。
HTMLやCSSの自習をしてもらっても結構です。(こちらは、弊社では使いませんが、他の関係団体で仕事があるかもです。)
また、スマホアプリを趣味で作っているというひとも欲しいと思っています。
それと、今後、仕事でサイボウズのKintoneを使う予定なので、それに取り組んでくれる人が欲しいです。

そういう方を、広く、ゆるーく募集したいなと思います。

VBAも「一から勉強してやる!」と固い決意に方がおられた、いまできなくても勉強しにきてください。本(テキスト)とパソコンはあります。
当面は、私が事務所にいるときに来てください。その週によって変わります。慣れてきたら、随時変更していきます。

待遇については、詳細は何も決めてません。勉強半分なので、仕事している分は最低賃金は保証しますが、それ以外は交通費を一部出せるかどうかです。

発達障害(凸凹さん)の方やその他精神障害ある方でもOKです。
身体障害の方は、ビルのトイレがバリアフリーとは言い難いので厳しいと思います。
最低限、必要配慮はします。しかし、基本は健常者と同等にできることは、同じように扱います。過保護も差別もないです。基本、ひとりの「プログラマの卵」として扱います。

もし、何か聞きたいことあれば、下記に連絡ください。
yoshiaki-tani@humanaid-inc.com
https://humanaid-inc.com 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?