見出し画像

noteはじめました

「死にたい」
と言う人は○○したいと言っているだけで
「死なない」

本当に
「死」
を望んでいる人は
「死にたい」
と言う前に死ぬ。

私は○○したい。
と言っているだけで本当は何もしたくない人間だ。

その私の今までを振り返っていく。

私が今ここにいるのは
そんな、○○したい。
が叶ってるから。

溶けたい。
逃げたい。
消えたい。
居なくなってしまいたい。
存在自体消してしまいたい。
生まれたことをなかったことにしたい。

見事な○○したい。

何一つ実行もしていない。

こんな私でも大人になってる。
大丈夫!
誰だってこんな自分でオールオッケーなんだ。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?