2/2

今日の体重。
65.6kg。
アッこれ水分だ、、

11時
起床。
昨日の晩、彼氏のいびきがうるさすぎてリビングのソファで寝たんですが、なんかあんまり寝付けず2時過ぎまで起きてしまい、こんな時間に!

12時半
お昼ごはん。
冷凍ビビンバをフライパンで炒め、
賞味期限が2日きれてた牛肉も合わせて炒めて、
それに目玉焼き乗せて食べました。
うめぇ、、うめぇよ。

さて今日は、ひきこもりろりんでした。
ずーっとスウェット姿。
500円で買ったフォールアウト3をひったすらやって、たまに寝て、、って感じ。

家から一番近いスーパー、まじで5分くらいでつくんですけどまじでそれすら億劫すぎて、だらけの極みだったな。

16時
小腹がすいたので茶碗蒸しと
6Pチーズ2つ食べる。

18時半
ビール
牛ステーキ
カキフライ
揚げ出し豆腐
イワシ竜田揚げ

あとチーズ2つ食べる。食いすぎ。

そんでもってそのあと麦茶とか。
本日あまりに生活の座標が固定しすぎてたので、筋トレ。
腹筋背筋スクワット50回。
あと腕のストレッチも。

さてとまた明日から会社じゃ。

(・o・)