2/4

66.9kgあった、、、!!
言い訳するとプレ生理がスタートしていた。
あと少し筋肉痛。
しゃーないねこれは!

今日のワタシっ!

7時50分
起床。全然起きれず。
シャワーを浴びてパック豆乳を飲む。
ていうか朝よく分からない暑さがすごくて、やばっこれまさか、、ホットフラッシュ、、?ってなってた。名前かっこよすぎだよね。ただの更年期障害なのに。技みたい。

9時半
出社。
買ってきたアイスコーヒーを飲みながら仕事。
生理中ってカフェイン非推奨らしいよね。こういうのガン無視するの、やっぱよくねえのかな。

10時半
お腹空いたのでローソンのブランドーナツを半分食べる。
キレートレモンも飲む。

12時
お昼。チキンシチューを食べる。
あと温かいほうじ茶も淹れたので飲む。

16時
ブランドーナツもう半分を食べる。

18時に早々に退勤し、スーパー寄って家でご飯づくり。
働き方改革なのか最近残業もそこそこにさっさと帰れるようになった。
多分業務も慣れてきてだいぶルーチン化してるってのもあるんだけど、自分の時間が増えたのはいい感じだよねえ。

そんでもって20時すぎにごはん。

メニューは
ポトフ
鮭と牡蠣のバジルオイル焼き
ミニサラダ

あと今日から夜のビールを控えることにしました。
ゼロにはしないんですけどね、頻度を減らそうかなと。
この日記書いてて気づいたんだけど、毎回の夜ご飯にビール皆勤賞で出ちゃってた。
なんかそれ減らすだけでも意識変わりそうだしね、、ね、、。

ちなみに今日は、麦茶飲みながらご飯食べました。

そして寝る前に柔軟ストレッチをしてみる。
膝の裏ってどうしてこんなに痛くなるんだろうか。
親の敵!くらいに伸びないよね。

では寝ます。また明日。

(・o・)