ママは大変☆

やっと娘の体調が良くなってきました。
ホッとしました。
まだ油断はできないけど。
漂白剤で食器を消毒して洗ってるので(使い捨ての食器も利用してるけど)手が荒れるわ。今日も終わったけど。
あと、4日の辛抱だわ。頑張ろう。
寝る前には、たっぷりのハンドクリームを塗らなきゃね。
娘の看病では色々と苦労しています。
ノロの時は徹夜で看病しました。
娘がスヤスヤ寝てる横で待機。それも、レジ袋を持って。
娘が、ガバっと起きて袋の中に吐くのです。そして何事もなかったように寝るのですが、またガバっと起きて袋に吐くを一晩で7回繰り返してくれました。笑
一睡もせず私は次の日、娘を車に乗せて病院へ。
看護師さんが点滴をしてくれました。
私は眠る娘の横で舟を漕いでいました。
若かったからできること。
娘の為と奮闘しました。
今回も消毒三昧でいい経験!?になりそうです。 
このまま、全快してくれるといいんですけどね。
ママは大変だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?