相手が固いからこっちの柔軟性が大事

本日片方だけの仕事でした〜

なんでこんな題名なのは今日お仕事の際にミスした所を発見したので本人に一応報告とその後しといたからね〜!とLINEを入れといたんだが突然電話来て←この人はもう退勤済
返って来た返事が「私そこやったから間違ってないよ」と言われた笑

でもその人が今日担当の作業だったのでその人しか居ないはずだし誰かが手伝ってたん?と聞いたら1人でしてたらしい😅
私も見てないので何とも言えない状況だった😅

やった、やってない論争で長引くのもめんどくさい&普通に仕事中だったのでもう切るねーと伝えた。

それを彼氏に今日の事言ってたら彼氏の所でも出先の所のおじいちゃんが言った、言ってないとかで色々あったみたく、その時代の人達は素直に認めない所があるからこっちが柔軟性で色々受け入れた方が良いよなー!
ムカつく事もあるけどと言われてそうだなって納得した笑

こっちが柔軟性で受け入れる&妥協って大事と思った1日

その分自分の器もデカくなるわとポジティブになったwwwwww

受け入れ過ぎも良くないけどもういいや!精神!!大切!!

因みにその認めなかった人前もそんな事あったらしい笑


寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?