見出し画像

【日常】どっちかだけじゃなくて、どっちも。

Aloha 🌺

澤田彩花です。


前回まではSPY✕FAMILYリスペクトな挨拶をさせていただいていましたが

こんにちは、も

こんばんは、も

ありがとう、も

大好き、も

一言で言えるすごい挨拶ないかなー


あ、あった!


ということでAloha にしました。

ぜひ皆さんも良かったら使ってください🤙

(プロフィール記事にも書かせていただきましたが、実は18-20歳までハワイに住んでいました。最近のハワイ事情全然知りませんが、そろそろ行きたいなー✈️…詳しい方、ぜひ教えてください!)


さて、Alohaの南国の響きとはかけ離れた本日の日本。

雪ですね…!


こんな日は暖房の効きの一番いい部屋で

カーテンあけて雪を見ながら仕事をしております。


準備や対策も重要だけど

起きてしまったことは

楽しんで味わうしかないよね❄


どっちかだけじゃなくて、

どっちも。


準備、計画、対策。

それ、めっちゃ大事。

でも実施に起こることは

予想通りじゃなくても

楽しんで味わう。


「どっちかだけじゃなくて、

どっちも」

は、大学時代に出会った言葉なのですが

子育てや起業を経て、

ここに来て、噛み締めてるなうです。


Stay warm, everyone 🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?