見出し画像

サポートの新しい窓口についてのお知らせ

こちらの記事

にもありますように、このnoteは、
 
裕福な方でも、貧しい方でも、誰でも平等に仏教の法話に触れられるように
 
というコンセプトのもと、全文無料で公開させていただいております。
 
そして、その運営にあたっては、読者の皆様の善意のお布施ダーナ(ご寄付)によって成り立っています。
 
これまで、サポートの方法としては、
・note下部の「記事をサポート」ボタンからのサポート
・amazonギフト券によるサポート
 
という2つの方法がありましたが、
 
・noteのアカウントが無いのでサポートできない
・amazonを使っていないので、サポートできない
 
というお声を、たくさんいただいておりました。
 
そこでこのたび、3つめのサポート窓口として、
 
PayPayを利用したサポート
 
を開始いたしました。PayPayからサポートしていただける方は、
 
infohoshi●gmail.com(送信の際は●を@に変えてください)
 
までメールをいただければ、私のPayPay IDをメールでお送りいたしますので、そちらからサポートいただければ幸いです。
(PayPayのユーザーでしたら、手数料等はかかりません)
 
大変恐縮ですが、一日も長いnote存続のため、何卒ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


現在、とても困窮しておりますので、サポートしていただけると大変助かります。