note更新休止のお知らせ

いつも、アチャン・チャーの法話をお読みいただき、ありがとうございます。
 
2022年の開設以来、本noteは多くの方の善意のご喜捨によって継続してまいりました。
 
今でも、特に一部の非常に熱心な読者の方々が継続してサポートしてくださるおかげで、どうにかここまで翻訳を続けてくることができました。
 
しかし、残念ながら、ご喜捨をしてくださる方がほとんど増えていないのが現状です。
 
そこで、私は当面noteの更新は諦め、生活費を貯めるため、一日中アルバイトに専念することにいたしました。
 
生活を立て直し、ある程度まとまった金額が溜まったら、またnoteを再開したいと思います。
 
できるだけ早期に翻訳を再開したいと思いますが、その日まで、どうか更新を休止することをお許しいただければ幸いです。
 
皆様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
 

現在、とても困窮しておりますので、サポートしていただけると大変助かります。