見出し画像

推し活ブースト1

この「1」が、推し活開始の「1」ならいいのに。

彼らの土曜出演番組をリアルタイムでみることができず、夕方見終えた。
「キンプる。」ゴールデン、最初で最後の。花火のシーンとか、つら過ぎて5人は離れたくて離れるわけではないことが、痛いほど伝わってきた。番組から、キンプリへの愛も、最後まで伝わってきた。
本当に勿体ない……ありがとう。

Venue101、Beatiful Flowerみんな涙目で、歌いはじめの推しくんの涙は、張りつめていた色々な気持ちがこらえられなかったんだなと、私も涙腺崩壊した。ジンくんと岸くんの優しいまなざしと、一緒に歌ってくれるフォロー。泣いた。
海人くんも泣きながらもしっかり歌っていて、頼もしい。廉くんが、推しくんの肩へさりげなく手をおいてくれて気づかう姿に泣いた。
そして、最後の岸くん。
涙目ながらも一番最後まで堪えていたのに、涙でソロを歌えなくなってしまったところ。本当に感極まった瞬間をみて、リーダーとして背負っていたプレッシャーの重みが溢れだしちゃったのかなと思って、私の涙腺は崩壊しっぱなしだった。
最後の5人の生のステージは、本当に誠実で人間らしい、気持ちが十分すぎるくらい伝わってきた。
ありがとう。5人のキンプリ。

今朝ギリギリ、明日午前に着くよう、人生初のファンレターを出してきました。Venueを観る前に書いたメッセージを伝えた。Venueをみた後だったら、言語化できなかったと思う。
明日は、事前に有休申請しておいてよかった。どんな風にすごそうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?