見出し画像

「本解説youtuber完全ロードマップ」先行モニター様レビュー

今回、実は僕が実力者だと思っている方にだけ先行モニターをお願いしました。もう、「ありがとうございます」という言葉しか言えないです(*^-^*)

あきらさん、ワガチャンさん、月夜さん、なっつさん、さかてぃさん

いただいた感想も載せつつ、どれだけ実力のある方達なのかを簡単にご紹介させていただきます(*^-^*)

1:あきらさん


前々からすごい気になっていた方で、今回、思い切ってTwitterでDMしてみました。とにかく的を射抜く的確なアドバイスがすごいと思ってまして、

実はここだけの話し、ちょっとした悩みを相談したんです。
すると驚きの返答が返ってきまして笑

多分、普通だったら教えないんです。
ぶっちゃけ僕なら教えないです。

それを、サクっと長文で返答してくれたんですよね。
この器の大きさは見習わないとダメだと思いました。

しかも、この後、弱点になっていた部分をアドバイスまでしていただきました。同じコンテンツ販売者として尊敬できる方です!(^^)!

ちなみに僕が過去に購入したあきらさんの商品はこちら↓


2:ワガチャンさん

超がつく程、個性的で、僕と同じような雰囲気のある方です(笑)

その奇想天外な発想力は、他の人では真似ができない。
そして、その空間を簡単に作り上げてしまう。

こんな人ってなかなかいないです。

また、突破力に関してはBrain内でトップクラスなのは間違いないでしょう。

過去に何回か秘密にDMしたりしてた時期もあり、本命の商品が出来たと同時に連絡しました笑

この文章を見てわかる通り、とても丁寧な方です。
しかも最近では絵本の作り方まで教えてる方で意外性たっぷりすぎです!(^^)!


3:月夜さん
年商20数億規模のwebコンサル会社COO(執行役員)
あの…すみません。レベル違いすぎます(汗)
レベチです(超汗💦)

僕は過去にブランディング破壊という商品を出したのですが、その時に先行モニターとして依頼してみたんです。

当時の僕はレベルが低く「どうせ相手になんかされないだろうな」と思ってました。そしたら…

超がつくほど長文の返答が返ってきたんです。
その内容見た瞬間、ガチの涙を流してしまいました。
そんな思い出のある人です。

もう、これ見て下さい(超レベチ)↓



4:なっつさん


簡単に1万人突破してしまうTwitterのプロ。
この、人を引き寄せる力と行動力は簡単に真似できるものではありません。
特に積極的な行動力は、間違いなくBrain出している人達の中でトップクラス。

次に紹介するさかてぃさんもそうなんですけど、なっつさんもファン化させる天才なんです。

人にwinを与える考え方や、人間力の部分、ここに魅了されてしまうんですよね。

あと、多分…わかんないですけど…
Twitterで知り合った中で一番優しい人な気がします(*^-^*)



5:さかてぃさん


実はさかてぃさんの事を語り出したらレビューどころか一万文字超えて短編小説化されちゃいます。

さすがに今すぐそれは出来ないので、一言で表すならファン化の天才。
Twitterのプロだと思ってはいるのですが、ファン化させることのプロ。

それのコンテンツ出した方がいいんじゃない?って思うくらいプロです笑

いつも、僕はこの手の記事を書く時、一番最後にさかてぃさんを持っていく。

それくらい思い入れのある人です(*^-^*)

この商品のレビュー見て下さい↓
僕のレビューも載ってます😊


ご協力いただきありがとうございました(*^-^*)

ここで紹介した実力者以外にも実はモニターお願いしたりしてアドバイスいただいたりしています。

あなたも本解説youtuberになっちゃいましょう!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?