見出し画像

【スマホで月100万円稼げます】という広告の罠。

こんにちは。
副業リーマンの堅山です。

↑ ↑ 公式LINE 副業リーマン堅山@BYUMA

【スマホで月100万円稼げます】という広告に騙されてはいけません。

はっきり言って、この類の広告はほぼ詐欺です。

月100万円と言えば年収1200万円で、一般的なサラリーマン約3人分の年収に相当します。

努力なしで絶対に到達できない収入です(笑)

まあ、こんな広告に騙される方は少ないと思いますが、
・今すぐお金を稼ぎたい方
・一発逆転を狙っている方
・情報収集を怠っている方
はこういった広告に飛びついてしまうんでしょう。

考えれば当たりまえの事ですが、お金とはすなわち提供した価値への対価です。

【月100万円稼ぐ】ということは、月100万円を頂けるだけの価値を提供できる人物ということです。

特に投資系などで稼げますとうたっている部類のものは、投機的な運的要素が大きく、広告としては【稼げた人もいます】くらいが妥当でしょう(笑)

まあ、言うまでもありませんが、皆さん騙されないでください(笑)

マフラー

僕がBYUMAを本気で始めるきっかけとなった言葉

はい。

ぼくが副業を始めようと思い、情報収集をしていた時にある人に言われた言葉なのですが、

「現在の収入はあなたが今まで、生きてきた自分の実力への一つの“結果”ですよね?」

刺さりましたね(笑)

お金を稼ぐ。という価値観に対してですが、

自分もそこそこ努力してきましたし、人並に社会に通用する人材だという自信はありましたが、

“結果”とは要するに現在の年収があなたの人生における価値への対価だということです。

絶対自分はもっと価値のある人間だと思いましたし、自分の価値を上げようと思いました。

これがぼくを本気にさせた言葉です(^^;

お金は使えば無くなりますが、スキルは無くなりません。

ぼくは無在庫転売を始めて、やり方を学び知識を付けて、スキルを身に着けました!

このスキルは無くなることはありませんし、誰かに取られたりすることはありません!

稼ぎ方は色々とありますが、副業を始めて稼ぎたいならスキルが身につくものがオススメです(^^)

パーカー

↑ 余談ですが、そういえばHermèsのパーカーを買いました!
シンプルできれいなシルエット! 使いやすいです(^^)
Hermès型番: H167545HA76

BYUMAの広告はどうなのか!

↑ ↑ 公式LINE 副業リーマン堅山@BYUMA


調べれば、バイマも実際に稼げます!みたいのがでてきます。

まあ、月100万稼いでいる人も普通です!みたいにうたっているものは怪しいかもしれませんね。。(*_*;

正直言って、ビジネス初心者の方が、独学でこれらを始めるのはかなりのハードルがあります。

上に書いてあるように、現在の収入が今のあなたの価値への対価です。
スキルなくして急には稼げません。。

ですので、良い師を選び、学ぶことが大切になってきます。
メンターという呼び方もしますね!

はい、なのでぼくも最初はコンサル生でした(笑)

まあ最初は悩みましたが、実際に稼げるようになったときは、あの時なんであんなに悩んでいたんだろうって思いましたけど(笑)


ぼくはバイマの運用で、副業としてや、主婦の方向けに月20万~30万稼げるやり方を日々コーチングしています。

バイマも慣れるまでは、本当に努力が必要なんですよね(^^;)

何度も言いますが、ビジネス初心者がいきなり大金を稼ぎ続けるのはかなりのハードルがあります。

しっかりと稼ぎ続ける方法を教えます(^^)
スキルを身に着けたら独り立ちしてください(^^)

是非みなさんが良い師にめぐり合えますように。


お気軽にご相談下さい(^^) 
バイマの始め方、無料で教えています!

↓ ↓ 公式LINE 副業リーマン堅山@BYUMA

↑ ↑ 公式LINE 副業リーマン堅山@BYUMA

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?