見出し画像

7 セブンイレブンで食べたスイーツをレビュー

初めましての人は、はじめまして。
甘党のメソです。

今日は、最近食べたコンビニスイーツについて、感想を書いていきたいと思います。

と言っても2品です( ´∀` )
では、参りたいと思います…いざ参る!!

セブンで買ったスイーツ

7プレミアム ワッフルいちごクリーム4個入

引用 株式会社セブン‐イレブン・ジャパン

たまたま、スイーツコーナーを見たら発見!
お値段は税込み224円でした。

深夜だったのですが、一気にペロリ

いちごのクリームやワッフルは甘ったるくなく、パクパクいけます。

ジュースの如く、秒で完食いたしました!ゴチソウサマ

ただ、ワッフルの部分のパサつき感があったため、そこだけが残念でした!

7プレミアム 蒸し焼きスフレ

引用 株式会社セブン‐イレブン・ジャパン

お値段は138円でした。

最後の1つだったので、目にとまり、購入!
いざ、実食…

ウマーい!と感激しました。うるうる
この値段でこのクオリティーは買って正解だと思いました。

スフレなので当たり前ですが、スポンジのように柔らかく、チーズも程よい甘さでおいしいです。
大きさも食べ飽きない大きさだったので、よかったです。

まとめ

皆さんはコンビニに行くことはあるでしょうか?

最近のコンビニはスイーツに力を入れているので、たまには立ち寄って甘いものなど食べてみるのもいいかもしれません。

ケーキ系は手を出したことがないので、今度買ってみようかと思います。

メソでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?