見出し画像

なぜ復縁したいと思うのか😌

復縁をしたいとおもう方は
なぜ復縁したいのかという理由を
きちんと胸に手をあてて
考えることが必要です🍀

この画像はちょうど1年前
家族でディズニーに
行ったときのものです☺💕

私が復縁したいと
強く思った理由は
付き合っている頃から
彼が私を、

そして
家族を大切にしている
人だったので、
一緒に家庭を築きたい!と
思いました😌✨

私の家族は
仲があまり良くなかったので、
とても仲良しな彼の家族に
とても憧れを抱いていた
のかもしれません😌

別れていた頃は、
復縁できるかも分からない状況を
見ていた友人は
次の新しい恋に行った方が
良いと伝えてくれました。

けど、人生は
誰かのものではなく
私のもの😌

たった1度きりの人生なので、
友人のアドバイス以上に
自分の気持ちを信じて
突っ走ってました!

それでも、
見捨てず
見守っていてくれた友人には
感謝です!😌

むしろ、
アドバイスをしても
聞かない私に
呆れていたのかも
しれません。。。😂

でも、
それくらい真っ直ぐに
人を好きになること。

そして、
復縁しようと思い
前を向いて行動していた私は
きっと誰よりも輝いていたと
思います✨

何より実際に復縁でき、
ふたりの子宝にも恵まれ
幸せに暮らしています🍀

復縁したいと
悩んでいるすべての人に
幸せは自分で掴めるものだよ😌
と発信できたらと思います!☺️

幸せの伝染が
ひろがりますように♡

セミナーを開き、ひとりでも多くの女性に復縁できたという感動ととびきりの笑顔をお届けしたいと考えています。 そんなセミナーを開催するために、ぜひサポートを宜しくお願い致します♡