ネット副業始めようとしてる人、始めた人見てください

このような広告サイト見た事あるかと思います。

こちらのランキングは業者が行っているものだと思います。

マニュアルを買わされたり、商品を買わされたりします。

数万円稼げるどころか、数千円にも、数百円にもならず、払ってしまったらマニュアル費用でマイナスなんです。

内職商法といって立派な悪徳商法です。

数あるサイトの1番下にある特定商取引についてご覧下さい

副業詐欺で有名な名前の人が出てきたり、もはや自己紹介みたいな内容だったりします。

さらにLINEのプロフ画像などはどの人もほぼ拾い画像ですので本人でない可能性が高いです。画像検索かけてみてください。

このnoteで副業紹介しますと言って宣伝してる方、運営から削除されちゃうんです。。

べつのアカウントで私もやりました。運営から削除されました。

私も引っかかった1人です。信じて…😢

絶対支払わないで😢消費者センターとかに連絡を…

ほんとに詐欺なんです😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?