見出し画像

霊との関わりを通して成長する… だと?

【霊との関わりを通して成長する】そう伝えられて、驚いた先日の霊性真理学のフォローアップ。

( ミディアム/フォトグラファー Chiaki Kamukiさんの講座です🙌ご興味ある方は是非チェックしてみて🫧)

直近の講座は終わった様ですが、ご参考までに記事をシェアさせていただきます。


「え?そうだったの?!」

と、私には衝撃だった。

でも私を身近で見ていた家族や友人にしたら、そりゃそうだろって思われるかもしれない。

✴︎

昔、とある場所で働いていた時に霊障が立て続けに起こったことがあった。

小さい頃から霊障が多くて、それが体の症状や病氣に出ていたのだということを、社会人になったばかりの頃に精神疾患で理解していたおかげで、
体調不良は感覚で「霊障かな..」と判断できるようになっきていた頃だった。


友人の霊能者に相談したらビンゴ!


その霊障への対処として職場で祝詞を奏上することとなり、3日あげた後に1ヶ月以上悩まされた
霊障がピタッと止まり健康になった。


祝詞で効くのか?という思いと、
なぜ部外者の私が…?という思いで

少し半信半疑ながらも懸命に奏上。
止んだ時は狐につままれたようだった。



この経験から、祝詞と般若心経は日々のルーティンになった。

自分のエネルギー層がクリアになるのがわかる✨


様々な経験をさせてもらって、
そもそも昔から自分の体調不良は霊障以外のためしはあんまりなかったというのが、20代で分かって驚いた。

だから、日々の浄化は自己管理に欠かせない。

※去年そのルーティンをやめてみる実験もした😂

浄化の大切さ、地味さ…⁡
身に染みたよ〜

めんどくさがりの私には良いルーティン…

✴︎

冒頭の職場で働くか決める際、

「ああ〜ここは...」と、
【やめておいた良い】という感じがあって辞退しようと思った瞬間、

ぴょこっ!✨

と、福の神が顔を出したので
(そこの社員の1人)

「ああ!この人がいるからここは保たれて、守られてるのかぁ!すごい!
じゃ、まぁ〜大丈夫かな✨」

と思い直して働かせてもらったのだった。


あの時から、学びのお知らせはあったのだね〜
知らないところでお互いの利害が一致したのだね😅


お話をする内に、やっぱりその方は神仏のお世話を自覚なくしている方だった。

「大丈夫!あなたのおかげでここが守られてます!」
なんて、言えなかったけども...


✴︎

【霊との関わりを通して成長する】

という今世の課題があるから、お互いの利害が合致して、この件は起こったのだと先日知った。

霊とのあれやこれやが人生の中で結構あるなぁとは思っていたけど、そんな課題あったとは知らなかった。


でも、そうだろうな。とも、
深いところで思っていたからこそ、19の頃は一生懸命、


「霊的な仕事はしません!!」
と毎日念じていた。


「そんな仕事したら、命が大変だし、ひもじくなっちゃう!人生が波瀾万丈になる!!手に負えない!」


と怖くて、とにかく拒否に回避に頑張った。


けれど結局、数年後に体がどうにも出来なくなって、霊的な事を知る羽目になるし、勉強する羽目になった。


29の時、そんな事何にも知らないであろう霊能者の友人に


「10年間の修行を取り戻しなさい。と言われてるよ。」


と言われ神社巡りをした⛩


✴︎

【回避できるものは、回避した方が良い】という学びをここまで深めてきた。


どの程度のバランスで今世生きていきたいか?


自分の力を、どこに、どの様に使いたいか?


「どこまで学びたいか、決める」それが肝。


【断る】ことも課題の一つ。

霊であっても人間であっても、 <自分の体が壊れそう>とか、やりたくない事は接しない様にするというのは、とても大事な勉強として課題にある。

……

そう伝えられた、先日の講座のフォロー。

もう、「2024年をどうしていくか」で、自分で考えていた事のまんまを伝えてもらった。

「どういうものは受けて、どういうものは回避したいのか?」
自分で浮かび上がらせると良い。とのこと。

節分までにまとめたい内容が沢山あるけど、これもその中に入れて、納得いく進み方をしようと思う。


✴︎

霊的なあれこれは…色々あったし、いまもあるけど、
前より少しずつ、自分の体質も受け入れられる様になってきた。まだまだ理解を深めたい。

そして何より、魂の求める楽しい形で自分の力を使いたいって思えるようになった🌈

............

✴︎新年限定タロットメニュー✴︎
【HAPPY SET 2024】


・2023年、あなたのテーマ/学びとなった事。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)
⁡以上をオンラインで占っていきます。

……詳細……………………
✳︎所要時間…1時間半〜2時間。
オンラインで占っていきます。都度、カード展開を写真にて送信し解説していきます。
※開始直後はお顔を見て、エネルギー確認しますので、動画オンでお願いします。

✳︎場所…LINE通話にて。通信環境の良い、落ち着ける場所でお話ししましょう!

✳︎料金…¥13,000-(2月末までの受付での新年価格です。3月以降は¥15,000-)

✳︎お申込/お問合せ方法…Instagramアカウント@maritaroru
または、pura.vida.marivoice@gmail.comまでお待ちしております。

............


#霊性 #霊感 #体質
#不思議な話 #スピリチュアル
#スピリット #エネルギー #見えない世界 #神社巡り

#タロット #タロットリーディング
#占い #カードリーディング

#瀬戸市 #愛知

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?