見出し画像

タロットセッションご感想 〜Sさん〜 「まりちゃんのタロットセッションは、相変わらずパワフルでした!」

数年前に、いただいた嬉しいご感想🙌

載せる載せる詐欺を働いた私…

やっとこさご紹介させていただけました…っ!!

お時間を割いてわざわざ書いてくださったご感想を中々載せられず、自分にやきもきしてましたが…

その数年の中で成長させていただけたことで、ようやく載せられる運びに!と思ってます🌈
いい言い訳かしら😅

とても感度の高いSさんからの嬉しいご感想ですっ💞

……

先日はタロットセッションありがとうございました!

久々にまりちゃんと話せてとても楽しくて幸せなひとときでした


まりちゃんのタロットセッションは、相変わらずパワフルでした!

まりちゃんがカードをひき始める直前から私の周りがザワザワし始めて、周りの見えない存在や見えない領域にまりちゃんがアクセスしてるのが感じられました


タロットから読み解く全体の流れやアドバイスも

「やっぱりかー」「なるほどなあ」と

腑に落ちまくることばかりだし、今後の指針や方向性がクリアになってよかったです
😊

(中略)

セッションのアドバイスどおり、考えてることを1人で抱えずに人にポツポツと言っていこうと思います!

じわじわ動き出した流れを感じながら、焦らず無理せず、休みをしっかり取りつつ、やっていきますー!

本当にありがとうー!!



…………..✧˖°
…..

とっても嬉しいご感想をありがとうございます🙏💞

わたしがタロットし始める前に、周りがざわざわとし始めるのを感じたとの一文に、

へぇ〜〜!そんな風に感じるんだぁ!
良かった!!わたし、ちゃんと働きかけられてて😳!

とほっとしました😂

繋がってるなぁとは感じるものの、
やはり受け手の方に感じたと言っていただけるのは、とっても嬉しいです☺️

Sさん、改めまして嬉しいご感想をありがとうございました❣️

…….

過去にいただいたありがたいご感想を、
ちょこちょこと、今後こうしてご紹介させていただきます🌈

タロットセッションでの嬉しいご縁を楽しみにしてます❣️

………..✧˖°


ただいま受付中の新年限定タロットメニュー
【HAPPY SET 2024】概要🌈

・2023年、あなたのテーマ/学びとなったこと。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)

後日占いのポイントとなる部分を、まとめてLINEのノートにお送りします。

……詳細…………………………..

▶︎所要時間…1時間半〜2時間。
オンラインで占っていきます。都度、カード展開を写真にて送信し解説していきます。
※開始直後はお顔を見て、エネルギー確認しますので、動画オンでお願いします。

▷場所…LINE通話にて。通信環境の良い、落ち着ける場所でお話ししましょう!

▶︎料金…¥13,000-(2月末までの受付での新年価格です。3月以降は¥15,000-)

▷お申込/お問合せ方法…@maritaroruアカウントのDMまでお待ちしております。

………………..✧˖°
……


通常のタロットセッションや、タロットキャンペーンのご紹介はただいま準備中です。
2月までにはリリースしたい!と進行中❣️
楽しみにしていただけると幸いですー🌈
……


【HAPPY SET 2024】のご感想はこちら💁‍♀️




その他にいただいたタロットセッションご感想はこちら🕊

#タロット #タロット占い
#占い #スピリチュアル
#エネルギー

#愛知 #瀬戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?