見出し画像

タロット新年限定メニュー【HAPPY SET 2024】ご感想•前編


今回は友人の動物画家、矢倉広菜さんからのご感想を紹介いたします💞

矢倉広菜さんの絵は
Instagram
@hirona.ya
で検索してご覧いただけます!


知多で彼女の個展が開かれるので、是非皆さんに直に触れていただきたく、



「お名前、匿名でなく出していい?」ときいたら、快諾してくれました🥹



予定されていた個展は、残念ながら延期になりましたが…
是非画面越しに、彼女の動物たちに触れに行ってください✨



……………………..✧˖°
………..

〜2023年を占った直後、2022年末にいただいたご感想〜

まず昨年のテーマやそれについてのコメントに対して…

「集中するところ、間違えてない?自分でハンドル握れてなくない?」というお言葉が刺さる刺さる。変化は確かにあって、嬉しいことも沢山あったけど、情やら圧に負け、”流されて現在”でした
😂

そして今年に至っては…
やはりグサグサと刺さることが多かった。つまり、「ご指摘通りの自分のアカンポイントに、いい加減ちゃんと対処せねば」と腹を括る次第です…みたいな気持ちになりました
😅

“本当の自分を見せて”、“主体性をもって”、“自分というものに焦点を当て”、“望む方角を見据えて冷静に取り組むべし”

このことを色んな側面から指摘されたと思います。

早速、いつもは断る話(「私にはとても…力不足で」って言う)を挑戦だと思って臨むことにし、尻込みするのを一つ、二つと辞めてみました。

今年はなんとか、いい意味で自分を律しようと決められました。本当にありがとうございます
✨✨


………….
…………………………✧˖°….

ご感想、ありがとうございました!


タロットからのアドバイスを早速取り入れてくださったこと、感動しました✨


占いに限らず、

アドバイスを得て、普段の自分が取らない行動を選択することは

自分の作った枠を外したり、開けたりして…
時に勇氣が必要と感じることもありますよね。


一氣に変えてしまうような事柄でなくとも
身近なところから少しずつ、

小さな決断と行動力が、振り返れば大きく道を変えていく…


アドバイスを活かしてくださりありがとうございます!

その他のタロット ご感想はこちらへ💁‍♀️

………………✧˖°…..
……


彼女からは、
2023年をメインに占い、それを受けて2023年に入る前の占いを受けた直後のご感想と(今回のもの)


約一年後、占いを振り返ってどうだったか?
2つ感想をいただいてます🙏✨


今回は占い直後のご感想をご紹介しました。


次回は一年を通してのご感想を紹介させていただきます😊


……………..✧˖°
……….


✴︎【HAPPY SET 2024】概要✴︎

・2023年、あなたのテーマ/学びとなったこと。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)

後日占いのポイントとなる部分を、まとめてLINEのノートにお送りします。



……詳細………˖°…

✳︎所要時間…1時間半〜2時間。
オンラインで占っていきます。都度、カード展開を写真にて送信し解説していきます。
※開始直後はお顔を見て、エネルギー確認しますので、動画オンでお願いします。

✳︎場所…LINE通話にて。通信環境の良い、落ち着ける場所でお話ししましょう!

✳︎料金…¥13,000-
(2月末までの受付での新年価格です。3月以降は¥15,000-)

✳︎お申込/お問合せ方法…DMにてお待ちしております。



………………….✧˖°
………..






#タロット #新年 #tarot #タロットリーディング
#タロットセッション #カードリーディング
#スピリチュアル #2024年 #占い

#愛知 #瀬戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?