見出し画像

不思議なお話会vol.3 -北米シャーマニズム-

《不思議なお話会vol.3》
ゲストは動物画家の矢倉広菜さん
🙌
(Instagramアカウント→ @hirona.ya )


今回は真面目にシャーマニズムについて教えてもらいました❣️
結構、濃いめのお話を聞けたのでは?


私自身はもっともっと質問したいのを、ぐーーーーっと堪えた1時間でした😂😂
面白かった〜〜

「面白くて、まだまだ聞きたかった〜!」

という声を聞いて、励みになりました😆💗


観てくれた友人によると、

「途中でまりっぺが江戸っ子になるのが面白かった😂」

とのこと。

この動画は江戸育ちではない、江戸っ子も見られるようです!!


今回こそパワーアニマルのお話ができるぞー!
と思っていましたが、

話は聞くほど、そして私が口を開くほど長くなり…

パワーアニマルはまた次回、お話じっくり聞こうと思います!

彼女のパワーアニマルは、動画でも話しているように、私の方がやっぱり話す可能性大だけども🤣

楽しみ🥰


………………………………………
◎ライヴ内容◎

・前回のあらすじ
・シャーマニズムとは?
・パワーアニマルとは?
・私についてくれている蝶々の話

………………………………………

………………………………………

9/23(土)は長久手にある、
アトリエKUNUGIさんにてウクレレ弾き語りライヴです🎙


歌の波動に包まれにきてくださいね♪
自動的に浄化されると思います〜

………………………………
#動物の絵
#シャーマニズム
#パワーアニマル
#スピリチュアル
#ネイティブアメリカン

#少年時代

#愛知 #長久手 #瀬戸 #日進 #知多

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?