見出し画像

筋トレはじめよっかなって。

体調が不調 メンタルも底 体重もリバウンド 気力も0
これやばいんじゃない? って新年早々思うて。

解決策はないかと最近本を読んでます。年末年始で3冊目。
今読んでいるのが、Testosterone先生の著書
【筋トレが最強のソリューションである
  マッチョ社長が教える究極の悩み解決法】


謎の中毒性 ”筋トレ” というワード

筋トレすれば人生うまくいくんじゃないか? と
思えてきてしまう。というか
筋トレしてこの今の状況が少しでも変わるんだったら
やるしかないじゃない?
筋トレは宗教 ふむ なるほどな と。

とりあえず、何から始めたらいいのかわからなかったので
筋トレアプリを入れて明日からやってみようかと。
あと黄な粉飲む(プロテインってすっげぇ高いのね💦


上手くいくかはわかりません。
でも、やってみないとわかりません。



勇気とやる気とモチベをください(☼ Д ☼) クワッッ!!!