見出し画像

駐車場🅿️のご案内

ふじ屋(ひたちなか市)の藤原です💡

駐車場🅿️を整備したので、
お店の駐車場をご案内します! 

店舗前2台、店舗横5台、
用意しました❗
ゆとりを持って停めて頂ける
スペースになっています💡

⚠️お店の近くにある月極めの駐車場🅿️は、
当店のものではございませんのでご注意下さい。

自力の駐車場🅿️整備

実はこの駐車場🅿️…
ボコボコだった土地に、
砂利を30立米買ってきて、
自分達で整備したんです❗

ビフォーとアフターの写真を
用意することが出来なかった事が
悔やまれます…。

経費削減‼️経費削減‼️と
意気揚々と励んだのですが、
体力的にキツかったです💦
何しろ スコップ一本の
人力のみで砂利を運んだので…笑
家族総出で砂利運びとの戦いでした。

心優しいご近所の方から、
一輪車をお借りするまでは、
途方もない作業に心が折れかけました…
本当にお心遣い頂き
有り難うございました m(_ _)m💦

前の日に雨が降った時なんて、
砂利が水を含んで
重くて重くて…運ぶのが大変でした。

ショベルカーやロードローラーは
すごいですね…。

ともあれ敷き終わった後には
達成感がありましたので、
満足しています✊⤴️
車止めもロープも、ホームセンターで
安く手に入れることができました‼️

やればなんとかなるものです✊💨

__________________________
ふじ屋
〒312-0052
ひたちなか市東石川3070-30
TEL:0292127578

#ふじ屋
#ふじや
#とんカツと炭火焼肉
#とんかつとやきにく
#やきにくととんかつ
#ひたちなか市
#二毛作
#個人経営
#駐車場のご案内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?