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信頼されて申し込みが入る感想記事の書き方!

突然ですがお客様から
こんな感想が届いたとします。
↓↓↓
「今日はありがとうございました。
ずっともやもやしていましたが、
こんなところまで教えてもらえる
なんてびっくりしました。
もっと早くお聞きしていればよかったです。」


あなたがタイトルをつけるなら
どんなタイトルにしますか?

①「ご感想いただきました!」

②「今日はありがとうございます!
お客様感想!」

③「こんなところまで教えて
もらえるなんてびっくりしました!
【お客様感想】」

どうでしょうか。

タイトルは「命」と言われるほど
読者はタイトルで
読むか読まないかを判断します。

さらには、
お客様からいただいた感想は
どのサービスを受けようか
考えている人にとっては

受けようか受けまいかの
『判断材料になる超重要なもの』

それなのに
①「ご感想いただきました!」

②「今日はありがとうございます!
お客様感想!」

みたいなタイトルだと
読者は「へぇ」と思って
違うブログに行ってしまいます。

せっかくお客様から
いただいたリアルな声を
無駄にするのはもったいない!

③「こんなところまで教えて
もらえるなんてびっくりしました!
【お客様感想】」

こんな感じで、
お客様のリアルな声を
1番目に着くところに持ってくる。


通販でも
「使ってよかった!」
「こんな欲しかった!」とか
お客様の声を1番はじめに
言ってますよね。


自分が読者だったら
「どんなタイトルに
目がとまるか」を考えながら
感想記事のタイトルをつけれると
アクセス数は格段に上がりますよ⭐︎

最後まで読んでいただき
ありがとうございます☆

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長谷川 みか

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