信頼されて申し込みが入る感想記事の書き方!
突然ですがお客様から
こんな感想が届いたとします。
↓↓↓
「今日はありがとうございました。
ずっともやもやしていましたが、
こんなところまで教えてもらえる
なんてびっくりしました。
もっと早くお聞きしていればよかったです。」
あなたがタイトルをつけるなら
どんなタイトルにしますか?
①「ご感想いただきました!」
②「今日はありがとうございます!
お客様感想!」
③「こんなところまで教えて
もらえるなんてびっくりしました!
【お客様感想】」
どうでしょうか。
タイトルは「命」と言われるほど
読者はタイトルで
読むか読まないかを判断します。
さらには、
お客様からいただいた感想は
どのサービスを受けようか
考えている人にとっては
受けようか受けまいかの
『判断材料になる超重要なもの』
それなのに
①「ご感想いただきました!」
②「今日はありがとうございます!
お客様感想!」
みたいなタイトルだと
読者は「へぇ」と思って
違うブログに行ってしまいます。
せっかくお客様から
いただいたリアルな声を
無駄にするのはもったいない!
③「こんなところまで教えて
もらえるなんてびっくりしました!
【お客様感想】」
こんな感じで、
お客様のリアルな声を
1番目に着くところに持ってくる。
通販でも
「使ってよかった!」
「こんな欲しかった!」とか
お客様の声を1番はじめに
言ってますよね。
自分が読者だったら
「どんなタイトルに
目がとまるか」を考えながら
感想記事のタイトルをつけれると
アクセス数は格段に上がりますよ⭐︎
最後まで読んでいただき
ありがとうございます☆
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長谷川 みか
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