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嘘でしょ!?あなたの〇○が原因!高額商品の購入率を下げている要因!

一生懸命、お試し商品で
お客様のお悩みを
解決してるのに
継続コースのご案内をすると
なぜか断られるそこのあなた!


①お試し商品で
全部のお悩みを
解決しようとしている。

②いつも時間を超過してしまう。
例)お試し商品が60分なのに
90分になったりしている。


もし、上記に当てはまったら
あなたの「優しさ」が
購入率を下げてしまって
いるかもしれません!

お試し商品の目的は
①「あなたの問題はこれですよ」
問題を浮き彫りにして
このままではやばいですよと
気づいてもらう。


②「ここまで解決してくれたから
継続コースはもっと
手厚く解決してくれるだろう」
思ってもらうことです。

なのに、

「お試し商品で悩みを出来るだけ
全部解決してあげよう。」
「せっかくきてくれたから
ファンになってもらいたい」

時間と内容を多くしすぎると
お客様は頭もパンクしちゃうし
悩みも解決しすぎてしまったから
継続してまで学びたいと
思わないんですよね。


さらには
時間を超過してやってしまうと
お客様の貴重な時間を
奪ってしまっています。


お客様は60分だと思っていて
次に予定を入れている
可能性だってありますよね。


時間内に終わっていたら
継続コースを考える時間が
できたかもしれない。

良かれと思って
やっていることが
裏目にでているんです!

スピリチュアル
カウンセリング
ヒーラー系の方は
ついついやりすぎてしまう
傾向にあるので注意が必要です!


時間を超過してしまう
傾向があるなら
解決する内容を
一度見直してみましょう。


私も以前は
超過する傾向があったので、
・どんなところで
時間をかけてしまっているのか。
・削れるところはあるか。
見直して時間内で
最低限出来る限りの内容で
できるようにしましたよ♡


そしたら伝える情報量も
わかりやすくなって
お客様の反応も変わって
購入率がアップしましたよ!


「伝えたい!」
「解決してあげたい!」
この思いばかり強くなりすぎず


お客様の貴重な時間と
情報処理できる
範囲の濃度を考えて
行動できると結果は
変わってきますよ~♡

最後まで読んでいただき
ありがとうございます☆

長谷川 みかの個別コンサルでは
あなたのアメブロをチェックさせていただき

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長谷川 みか

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