見出し画像

不妊症検査 #02

こんにちは。
年度末にさしかかり、とても仕事が追い付かないあみです。
在宅も増やして、作業と打ち合わせとスケジュール管理徹底しないと
間に合わない気がしています。
在宅ワークは少し鬱になりかけるような
気もしないが…。

二回目の検査。
FSH・LHの値を見るために血液検査に行きました。
生理3~5日目の間に行くものらしいです。

いつもルナルナと同じタイミングなのに
今回は珍しく4日早く来てしまったため
仕事の調整が大変でした。

ココから、自費ではなく保険適用になり
金額は2300円とお財布に優しくなりました。
良かったー。

血液検査は結構な量をとるため
生理1~2日だと貧血になる人もいるのかなという印象です。

それ以外は問診くらいで終了。

この時、夫の精子の検査も提出。
1800円と保険は使わないことにしました。
問診があるかないからしいので…。金額も500円程度違うよう。

次は子宮卵管造形の検査。
ドキドキですね。
その時に、今回の検査結果も残しておこうと思います。

子宮奇形が手術いらない程度だといいなー。

こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。