見出し画像

誘発剤とタイミング法 不妊検査#05

桜が散り始め、あっという間に春になりましたね。
前回の検査から、再度検診にいきました。

誘発剤の効果はボチボチありましが
まだ、未熟のようで…
さすが多嚢胞性卵巣症候群よ。
おしりからの注射を行いました。

姉から「めちゃ痛い!!」と聞いていたのですが
コロナの予防接種よりは痛くない感じです。
筋肉注射は痛いものだという認識もありますが
採決の方が痛い気がします。

再度、様子を見てタイミングを試みることにしました。
排卵検査薬を使って、見るようですが
病院から処方箋が出るかと思いきや
薬局で買えるようになったためか
「自分で購入してください」と言われてしまいました。
そうなのか…

個人的に、すぐにできると思っていないので
12回分のものを購入。
二日後から検査を初めて、陽性の次の朝一番で子作り♡
その日のうちに検査をしに行くという
ハードスケジュール。
共働きにしたら仕事の調整が大変すぎる。

なんなら、一週間休んでもいいですか?
って思っちゃうくらい。

頑張りたいと思います。

こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。