見出し画像

妊活2回目失敗

ゆるーく妊活中のあみです。
今回2回目のタイミング法失敗。
排卵日の計算は良かったが
私か彼の元気がなかったのかな?

私の基礎体温もガタガタで
あまり良くない感じでした。

妊娠の確立は15~18%しかないって言われていますが
やっぱり自然妊娠の大変さ難しさを痛感しています。
本当に次こそは病院いかないと…って思っていますが
なかなか予約していく勇気が出ない…
来月こそは!!
って意気込んでいます。

サクッと仕事休むか早退しないとね…
頑張ります。

勇気が出ない私にエールを!!笑

こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。