2014年北部ブラジルの旅 ポートレイト 3

画像1 リオ五輪はいよいよ競技が始まりました。 こちらは2年前のブラジルでの画像です。 ナタールの浜辺の土産物屋さん 近くでパブリックビューイングがありました。
画像2 グループA ブラジル vs メキシコ  ナタールの浜辺でパブリックビューイングが催されました。
画像3 昼食をとったドライブインの女の子たち。レシフェ~ナタールの道中にて
画像4 ヘンなアジア人がいっぱい現れたので、さぞやびっくりしたことでしょう。はにかんだ笑顔が印象的でした。
画像5 鉄壁の守りで万引きを排除!? at Recife
画像6 日系ブラジル人のナナ。ナタールを「ナターウ」、レシフェを「ヘシフェ」と発音。これが「ブラジル語」か!?
画像7 日本 vs ギリシャ ナタールのスタジアム周辺。楽しそうに仕事してました(笑)
画像8 オマエ、だれや。。。。
画像9 バドガールズ。イケてます。イェ~❕
画像10 たぶん、パラグアイ人?撮ったのはナタールのスタジアムでだと思います。
画像11 悩めるスペインサポーター。そうだったよなぁ。。。 ポゼッション受難の大会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?