見出し画像

収穫体験の締めくくり🍠

昨日の続編。
というか、
「昨日の投稿だけでは語り尽くせない!」ってことで、再投稿。

宮古島へ旅した「やきいもかぞく」は、実は、収穫体験で収穫したお芋たち↓

とったど〜!

育家(はぐハウス)の収穫体験は、自分が収穫した薩摩芋を、焼き芋で味わうまでが収穫体験!
収穫から約2ヶ月の熟成期間を経て、国内の希望の場所へお届けされるシステム🍠

自宅でもよし、実家でも良し、誰か思い浮かんだ人の所でもよし、送り先は国内どこでも選べる。

その今回のお届け先が、宮古島。

与那覇前浜ビーチにて

収穫をする時は、まさか宮古島へ旅することになろうとは思ってもいなかったお芋たち。

寒い寒い育家から、南国宮古島へ。

海とのコラボ写真が新鮮で羨ましい‼︎

海と芋と俺

収穫した時の様子を思い返しながら、芋を洗ったり焼いたり梱包する時のワクワク♪

収穫体験参加者の皆さん、こんな機会をありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?