見出し画像

いくつになっても

農産加工のワークショップで知り合い、親と同居・元看護師という共通の話題も多く、移住の先輩としても心強い存在の、隣町在住の留美子さん。
(私は、るんるんさんと呼ばせてもらっている^ ^)

とにかく明るくて、人情味に溢れ、面倒見が良くて(先日は近所の学校で子猫を保護されてた!)、私たち夫婦への応援も熱い‼︎

フットワークも軽くて、3月に参加したマルシェには焼き芋を買いに、そして今回は我が家まで生芋を買いに!(しかも短期間に2回も!)
ありがたい‼︎

近くを流れる川のせせらぎに感動する少女のような姿に私が感動した!

お互い、同居の母から見たら、いくつになっても娘だという話になり、そんな私たちは、姉妹のように友達のように話が尽きない笑。

これから、いくつになっても元気でお茶を飲みながら語り合う関係でいたい。

次は、一緒に湧き水を汲みに行くのを楽しみにしている♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?