見出し画像

地元での初イベント‼︎


43周年を迎えた橋口金物店とのコラボ【小さなマルシェ】に初出店🍠

三女も急遽、助っ人に!

お買い物券やくじ引きやアート作成と、お客さんだけでなく、出店者も楽しめる企画盛りだくさん♪

出店者の方と「まったり」、お客さんと「和気あいあい」の雰囲気が心地よく、雨のおかげで、思いがけず久しぶりに会う方々もいて、嬉しかった〜♡

美味しすぎのジビエバーガー

とっくんは、ギターを持ち込み、思いがけず出会ったギター仲間と後片付けの最中も盛り上がってた♪

想定外のギター仲間との縁

このイベントを通して、本当にたくさんのご縁が繋がって、自分たち同様に移住したり、地元を盛り上げようという希望を持って活動されている方々が想像以上に多くて、これからがさらに楽しみになった♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?