見出し画像

大人の夏休み DAY2

朝。
すっきり目覚めた。
ありきたりだけど、こんなに「ぐっすり」眠れた感覚は、いつ以来だろう。


美容師A子さんの夏休みの目的は、

『浄化したい!究極のデトックス!』

2泊3日、約40時間の滞在時間で叶えたいことは5つ。

①春に植えた(サツマイモ)レーンの様子見る・お世話する(草取り)

草取りに夢中!


②川でリラックス(泳ぐ)

凍えるほどの冷たさ!
全身浸かるまで時間かかった
「川で洗濯」のオプション


③青空カット💇‍♀️💇

ベッカム風に^ ^
初!お母さんのカット
帰りはブルーベリー狩り🫐


④大自然の中で坐禅🧘‍♀️

川で坐禅!閃いた💡


⑤町のレトロな金物屋さん(育家がマルシェに参加していた場所)
☞3日目のお楽しみ♪


夕方には予定外の温泉へ♨️

お湯は「とろっとろ」で、上がった後も、しっとりすべすべ感が続く。
初挑戦のサウナと水風呂で整い、常連らしきパワフルなおばちゃんの洗礼を受け、気づけば2時間!
バラエティー豊かな品揃えで、家庭的な雰囲気の売店も見飽きない^ ^

夕食は、地元食材でプチバーベキューと鳥刺し。

叶えたいこと4つが叶い、充実していても時間はゆっくりと流れる。

心も身体も、いつの間にか浄化されている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?