見出し画像

大きな家族

本日のコラボ販売、無事に終了しました!

昨日紹介されたラジオでのメッセージを聞いて
「聞きましたよ♪」と、来てくださる方が本当に沢山で、その影響力にビックリ!

「一度取り寄せたけど、無くなったから買いに来ました」とリピートあり、
「楽しみにしてました♪」と初めて会う方からの差し入れあり、
久しぶりに会う方たちと感激の再会あり、
懐かしい話や近い未来の希望を話し、
雨が降ったり止んだりの天候の中、
想像以上の出会いがあった!

そして、現場には来られないけど、応援メッセージや心強いサポートが数知れず在った。

振り返って感じるのは、
「育家」が、大きな家族へと育まれ、家族が確実に増えているということ。

そこに「焼き芋」が共通の「縁」が在るということ。

縁に繋がる方々や、さつま芋や、この環境に、感謝と共に、新たな意欲が湧いた。

来て下さったみなさん、ありがとうございました!

来れなかったけど、気持ちは一緒に参加して頂いた方たちも、ありがとうございました😊
またいつの日か、お会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?