見出し画像

初めまして🌄

初めまして、波澄なみ(Hasumi Nami)と申します。
絵本作家や童話の挿絵作家を目指して活動する様子を見てくださるみなさんにも共有しようと思います🍀🕊️
応援してくれたら嬉しいです🌷

目標
・絵本を出版する

今の目標は自分で制作した絵本をコンクールに応募して絵本を出版する事です。

今年は『日産 童話と絵本のグランプリ』へ応募しようと考えています。その作成風景などを共有できたらなぁと思います。

また、絵本•童話作家であるきむらゆういち先生が顧問を務めている『ゆうゆう絵本講座』にも在籍していますのでそちらの話も共有していきたいです👼

YouTube、Instagram、Xなどでも更新していく予定なので温かく見守ってください🧶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?