見出し画像

#1.はじめまして。

ご覧頂きありがとうございます。Hane *と申します。

自由気ままではありますが、日々感じたことや育児のこと、保育・子どもたちのこと などなど… 私なりの視点で綴っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


ズボラな私に、どこまでできるのやら。。


ずっと何かできればなーと思っていて。

というのも、

幼稚園で山ほど保育してきても、子育ては全く違っていて、落ち込んだり怒り狂ったり泣き出したり。。大人なのに。。

子育ては、みんな必死。

だからこそ沢山の子育ての事例があれば、当てはまることがあると思ったので、私もその一部になれればと思っています。

実際、私は色々な方のマンガやblogなどに助けられていました。

つたない文章ではありますが、

どこかで誰かのガチガチに頑張りすぎた心が少しでも軽くなりますように。(´μωμ`*)

最後までご覧頂き、嬉しいです。ありがとうございました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?