見出し画像

お願いです🙇‍♂️

皆さんにお願いです❗️

パチンコ屋さんに来ないで下さい💨

営業しているから行くこと自体に問題は無いですし、個人の自由です。

しかし、今は自粛しましょう❗️

パチンコは不急不要な場所であり、現実無くてはならないものでは無いはずです。

一人一人の意識で今後の感染者数を少なくすることはできるはずです❗️

パチンコはコロナ終息後のお楽しみにして、今は我慢しましょう❗️※正直今行っても勝てませんよ💨

家から出られない日が続き、ストレスが溜まったり気持ちが浮かない方も多いかと思います。

何か新しく挑戦してみたり、時間がなくて出来なかったことをやれるチャンスでもあるのでプラスに考えて行動しましょう❗️

個人的なオススメとして、株式投資やFXに挑戦してみるのもありかと思います。

株式市場はどんな時も開いているので、この時期にはピッタリですよ❗️

私も最近ハマっております😅

話しが逸れましたが、皆さんパチンコ屋さんには行かないで下さい❗️

約束ですよ🙇‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?