見出し画像

今日の筆文字 堵


1月8日

Suicaを拾う


電車の移動中にふとベンチの前にSuicaが

落ちていていたことに気づいて駅員さんに

届けに行くと

「ご協力ありがとうございます。」と

言葉をかけて頂いて、自分のことでなくとも

よかったと少し安堵する私。

ケースから何となく年配の女性のもののように

お見受けしました。

きっと困っていることと思います。

早く持ち主の元に届くといいですね。


成人の日の今日はいつもより華やかに装った

若者たちが歩いている姿を見て、私の若い頃

よりかなり若返っていると思いおかしく

なりました。


今日の筆文字は堵です 難易度★★★★★

書き方のポイント 日がおおきくなりすぎないように

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?