見出し画像

【意味がわかると怖い話】商品レビュー【超短編小説】

虫撃退EX粉剤 商品レビュー
★★★★☆

夏場、居間の床下にたくさん虫が湧いてしまいました。

虫に詳しくないのでどんな虫か分からず、とりあえず他の殺虫剤を試してみました。しかしあまり効果がありませんでした...。

気にしないようにしようとも思いました。
しかしうちは両親と私の三人暮らしで家が小さく、虫が入ってくる縁の下が嫌でも目につき、気になってしまいます。
家にも入ってくるかもしれないと思うと、気持ち悪くて安心して眠れません。

そこで、口コミで評価が高かったこの殺虫剤を知り使ってみました。

すると、とても効果がありました!今まで湧いていた虫を退治でき、家の周りにも撒いておくことで新しく来る虫も防げるようになりました。
縁の下の土の中にいた虫にもよく効きました。
もう虫に悩まされず、祖母も安心して眠れそうです。

ただ、パッケージが派手で捨てるとき目立ってしまうので、星は一つ減らして四つにしました。


この商品を買った人はこんな商品も買っています

・作業用ロープ10m
・シャベル
・出刃包丁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?