見出し画像

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。
✨幸多き一年になりますように✨

さて、今年は年末にガッツリとメンタルやられる事件が起きまして
それに引っ張られて久々の胃痙攣や体調不良から始まりました😢
今日も朝から頭痛が続いておりますが
これも今年前半乗り越える試練なのだな〜と受け止めて
体を休めつつ原稿作業します。


元旦ベランダからの初日の出

日の出まえ
数分後。

氏神様、こじんまりした小さな神社なのですがお正月は2、3時間並んでしまします。去年から早朝に参拝すると、スムーズだと知り、今年も日の出と共に初詣に行きました。
おみくじは、小吉でしたが、優しい言葉のオンパレード。
温かい気持ちを感じ家に帰りました。
今年も1日と15日と、ど忘れしてしまう日もあるんですが
なるべくご挨拶の参拝に行こうと思います。

また、今年は毎日ひとことブログを
どこかしらで発信しようかとも考えています。
初めは専用のブログかnoteかな?
漫画以外で自分の今の気持ちを発する場所を作りたいという気持ちになっています。とはいえ、ほとんど家で作業しているので、発表するものがあるのかな?

それではまたお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?