見出し画像

HUC5周年祭の感想「企画者・実行委員へのメッセージ!」

HUC5周祭のご感想を紹介していったnoteも、今回でラストになります!
これまでご紹介したものはこちら!

ラストは「その他、企画者・実行委員へのメッセージなどありましたらお願いします!」

本年も本当に素敵なイベントでした。
日常の仕事やら育児やらがある中で、きっと準備も大変だったことと思います。 それでも手を挙げたり、相談したり、助け合ったり支えあって創り上げたことと思います。 お陰様でみんな素敵な時間や学びや思い出がまた得られたことと思います。 お疲れ様でした!!!!!

企画者、実行委員のみなさん、ありがとうございます!もしかしたら、「もうちょっとやりたかったのに」という思いを持たれているかもしれません。その気持ちだけでも十分ですし、関わりたいと思っていただいたことそのものが何よりもありがたいです! 日々お忙しいと思いますが、どうぞご自愛を。
そして企画、実行に携わっていただき、おかげさまで「いろとりどり」のイベントができたこと、深く感謝しています!!今後ともよろしくお願いします!

多くの方が関わって作り上げられた5周年祭。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

今年もありがとうございました!!!!! 参加できてよかった!
みんなだいすきです!

本当に全部良かったです!ありがとうございました〜〜〜〜

今回、少しだけ実行委員のお仕事をさせてもらいました。
私がいてもいいのか、場違いでないのかと時々頭をかすめながら、それでもHUCだから大丈夫だと自分に言い聞かせて、少しだけ皆さんが頑張ってきた舞台裏をのぞかせてもらって、すごく貴重な経験をさせてもらいました。
ありがとうございました。

企画者の皆さん、裏方大変な回しありがとうございました!

司会を経験できてよかったです。
なぜか、翌日に司会の依頼とセミナーでお話してほしいという依頼がまったく関係ないところからありました!!驚きました。

本当にすばらしい企画と運営、ありがとうございました!!

企画運営してくださった皆様に感謝です。お忙しい中時間が限られている中でここまでの素晴らしい企画を立ち上げ走り切ったメンバーの方々、本当に素敵な方の集まりだなと思いました。
素晴らしゲストの方々やHUCメンバー一人一人のお話が心に響きました。
一歩を踏み出す貴重なイベントをしてくださりありがとうざいました。

気持ちだけでここまで動くのは、容易ではないと思います。でも、根本的な気持ちが熱くブレないので、頼もしいです。
皆さま、心より感謝致します。 ありがとうございました

次回を楽しみにしています。 あと朝活気になります。 一般でも参加出来るのでしょうか? 窓口があるならどんな活動か知りたいです。

立ち上げ〜継続、そして運営メンバーや企画実行全ての労力に、感謝しかありません。 今回のスタッフをやってくださったメンバーさんにも心からありがとうです♥️



素敵な企画、運営、ありがとうございました。 本当に、おつかれさまでした。

お疲れさまでした!みんなの想いに少しずつでも触れることができて、本当に良い時間でした!そして来年また楽しみにしています♪

企画者、実行委員のみなさま、ご自身のこと、家庭、お仕事などいろんなことが重なるなか、11日間にも渡る5周年祭の感動を本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

お疲れさまでした♡

実行委員としてしっかり関わることで、新しいつながりが広がるなーと実感。 みなさん、ありがとうございました。
セッション企画してくださった皆さんも、素敵な提案ありがとうございました。 全部拾いきれていないけれど、それを受けとったメンバーの呟きからパワーをいただいてます。 5周年お疲れさまでした!


周年イベント、二次会、お泊まり。 どれがなくても「WEEKLY OCHIAI」という番組出演には繋がらなかったと思います。そのすべてにまず私の心が動いた。MC、ピッチ、歓談。二次会、三次会トーク。 翌朝淹れてくれたフルーツ入りの紅茶と食べ残さないようにいただいた前日のケータリング。夜中の鍵事件もあった。それを引っ提げて番組に臨んでくれたみなさん本当にありがとうございました。

今回は私にとって響く機会がたくさんありました。私がエンパワメントされたり勇気をもらったり、元気になったり幸せになったりできたのは、素晴らしい企画を考え、実行してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
たくさんの打ち合わせや準備があってのイベントだったと思います。関わってくださった皆さまと、もしかしたらその皆さまを支え合ってくださったご家族や周りの方すべてに感謝です。

みんなみんな本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
6周年祭もすでに今から楽しみですw

関わっているみなさんが「何のためにやるのか、どうやったらそれを実現できるか、みんなにとっていいか」を考えながら企画・運営しているのがすばらしいです。本当にありがとうございました!

五周年の一連の企画から運営まで、本当にありがとうございました!

素晴らしいイベントの数々、忙しい中でみなさま企画・運営してくださって本当にありがとうございました!!
一人一人が主体的に動かれていて、これがリーダーシップなんだなぁと肌で感じました。尊敬する人たちと少しでも一緒に関わることができて嬉しかったです。

事前のさまざまな準備や調整ありがとうございました❤️今年も行ってよかった! 今回の学びをまた何かへ繋げていきたいと思います。

素敵なコミュニティを創り、運営くださりありがとうございます!

断片的にしか関われなかったのですが、本当に全部のセッションに参加したかった!と心から思える5周年でした。(アーカイブは全部見ようと思います。)そして運営の皆さんが、イベントまでの細かい部分の準備や、各セッションに使用する資料準備など、本当に感謝しかありません。
ありがとうございます!


◆つながり企画チームのみなさんへ
数えきれない数のつながり企画、ランチ会や1分ピッチ の後押しなど、おかげさまで5周年祭に向けて、つながりを 広げる・深める機会ができました。ありがとうございます!

◆コンテンツチームのみなさんへ
事前のアンケートを拾っていただき、丁寧に1つ1つの セッションを企画・実現に向けて動いてくれて、 おかげさまで100人100通りの企画ができました! Peatixページの作成も含めて、ありがとうございます!

◆イベントオーナーのみなさんへ
ほんとに1つ1つのセッションに想いがこもっていて、 どのセッションも学びと気づきが多かったです! お忙しいところ準備が大変だったと思うけど、 いっしょに5周年祭を企画いただき、おかげさまで 100人100通りのフェスができました!ありがとうございます! 

◆広報チームのみなさんへ
noteのカウントダウンは神企画!丁寧に 1つ1つのセッションを紹介してくれるところとか おかげさまで累計1,128件のお申込みをいただき HUCメンバー以外の方々にも沢山ご参加いただくことが できました!
ありがとうございます! 

◆クリエイティブチームのみなさんへ
イベントの告知バナーとか、1/23イベントのお土産の検討、 1/23オープニング動画の作成も細かいところまで調整して くれて、おかげさまで心に残るイベントになりました! ありがとうございます!

◆1/23イベント企画チームのみなさんへ
ケータリング、アイスブレイク、1分ピッチ、 受付、装飾、当日の進行、司会、メダルの作成まで。 ハプニングもありましたが、1人1人が主人公となる 唯一無二のイベントになりました! ありがとうございます!

企画、実行委員のみなさま、本当にありがとうございました。たくさんしていただいた分、私もHUCや家族や周囲の皆さんに還元していきたい!という気持ちです。


ここまで、みなさんの言葉を読んでいただきありがとうございました!

みなさんの言葉一つ一つから、これまでの葛藤や今の思い、未来への希望なども感じることができました。
そして、それらの言葉をこうしてみなさんと共有できたことも大変嬉しいです。

HUC5周年祭にご参加いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、心を寄せていただいたみなさま、ありがとうございました。

これからも、みなさまの毎日が「いろとりどり」の素敵な日々となりますように🌈

Thank you!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?