見出し画像

世界の旅人が日本を旅する入り口になるサイト、「Travelers Hub」オープンします。

こんにちは!Huber.(ハバー)広報のさまこです。

本日2020年8月3日(月)より、わたしたちHuber.(ハバー)は
「世界中の旅人」と「日本各地の人」をつなぐべく、
新しく「Travelers Hub(トラベラーズ ハブ)」のサイトをオープンしました🎉


「世界の旅人」と「日本各地の人」をつなぐHubになる観光案内所
それが、Travelers Hub(トラベラーズ ハブ)

旅が大好きで、人とのコミュニケーションが大好きで、「親切でちょっとおせっかいなコンシェルジュ」が、日本を訪れてくれた旅人たちを楽しくおもてなし。
旅行者の想いに寄り添い、交流を通して提案する”おもてなしマインド/おせっかい精神”を追求であなたの旅をより素敵な旅へとお手伝いします。

画像4

2018年10月からはじまったTravelers Hubも、関東・関西・九州の6拠点となり、まだまだ広がります。

スクリーンショット 2020-07-29 16.31.56


▶︎サイトの見所
Destinations - エリアのご紹介 - 

スクリーンショット 2020-07-29 16.36.41

関西ってどんなエリア?どんな街があるの?など、
京都・大阪・奈良、日本の古都を中心とした成熟したエリアの魅力を伝えます。

Posts - スポットやごコンテンツの紹介 - 

スクリーンショット 2020-07-29 16.39.11

渋谷といえば、スクランブル交差点!
1度につき3,000人が行き交うのに誰一人ぶつかることなく通り過ぎていく日本独特の不思議な光景など、一度は見て欲しいスポットをご紹介。


日本に行きたいけれど、どこに行こう?
東京の次はどこに行こう?
関西のローカルなスポットはどこだろう?

日本に訪れる前のゲストも、これから訪れたいゲストも、きっと行きたい場所が見つかる。
そして、観光案内所に行けばお節介なコンシェルジュと出会い、旅がもっと楽しくなる。


そんな旅を目指して、2020年8月3日(月)からTravelers Hubサイトがオープンします。

***

株式会社Huber.
#旅を通して 、世界中の人たちを友達にする。
<Huber.コーポレートサイト>

***

#Huber .
#WANDERCOMPASS
#TravelersHub
#鎌倉
#ベンチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?