見出し画像

はじめまして☆☆☆

アロマインストラクターの真木真奈です。

今日は初めての投稿なので、自己紹介をさせていただきたいと思います😊

大学卒業後は、外資系の製薬会社💊でMR(医薬情報担当者)として5年間勤務しました。
その後、人材紹介会社のキャリアアドバイザー(転職支援)や、大学病院での秘書などを経て、内資・外資系製薬会社にコントラクト(派遣)MRとして3年ほど勤務しており、その間2回の出産を経験したのですが、2人目の産休中にアロマテラピーのスクールに通い始めました。
心身の不調の改善や、MRとしての知識のブラッシュアップを意識して始めたアロマテラピーでしたが、想定以上の体調の変化に感動してインストラクター資格まで取得し、2017年よりアロマ講師としての活動を開始。
2018年に都内から神奈川県に引っ越し、自宅でアロマテラピースクールを開校しました。

【保有資格】
NARD JAPANアロマインストラクター
MAA認定メディカルアロマプラクティショナー
日本産精油yuicaインタープリター

【自宅スクールでの資格取得講座以外のおしごと】
・練馬区育休ママの会にてアロマ講座開催
・親子カフェことろん(現 心音)でママ向け講座開催
・親子向けイベント(鎌倉市/藤沢市/横浜市)に出店
・小中学生夏の自由研究講座開催  など

いつも家族の幸せと健康を守るために頑張るママとパパ。
そんなママやパパに、「自分のことも大切にしてほしい」「いつも笑顔でいてほしい」と願い、アロマを使った家族丸ごとホッと一息つけるような時間を提案したいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?