見出し画像

たいせつを探して〈名言集〉


戻ってこない大切なもの
戻ってくる大切なもの

★なんでなくしたの?
大事にしてなかったからなくしたんよね
自分でなくしといて、
戻ってくると思ってる方がおかしい

★なんで大事なものに限ってなくすのかな

それは逆でなくした瞬間に大事になる
大事だったことに気づく

厄介なのは、それに気づいた途端
失くしたものの価値が自分の中で
どんどん膨らみ、まるで
自分の人生で1番大事だったもののように
おもえてくる

★見つからないと一生の心の傷か…

見つからなかったとしても、
その寂しさを埋めてくれるものは
意外と身近にあったりする
大切なものって1つだけじゃなかったりする

★失ったから、大切になった
私は、あなたといる間あなたが大切だった

感謝してる!
失ったからこそ、目標が見つかった!
夢ができた

胸を張りなさい
前を向くものだけが前に進めるのである!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?