見出し画像

お気に入りのCMに釘付けになっているあの瞬間が好き。

不定期でちょこちょことお気に入りのCMを紹介しています。

私の場合、CMは基本的に煩わしいもので、テレビのCMは録画の場合は飛ばすし、動画などの飛ばせないCMのときは目を瞑って休めるタイムにしています。(ふとしたときに、一生懸命作っている制作者さんに心痛めつつ…)


その反動なのか、たまたま目にしたCMに心を掴まれたとき、まるで宝物を見つけたかのような感覚になってすっごくうれしいんですよね✨

いつも無愛想な人がふと見せる笑顔みたいな、見ちゃった…!みたいなあんなときめきがあるような気がします。


今回、ペタグーグミのCMが進化していたんです…!

かわいすぎる…ペタグー体操、かわいい…🤤3倍の迫力にやられてしまいました。

しかもあれっ、サラッと新フレーバーが出てる!ピーチだ🍑

グミ自体もおいしいんですよ。ハード系のグミが好きな方はぜひ一度食べてみてください。


あともう一つお気に入りなのがこちら。

カップヌードルプロのCMです。

カップヌードルのCMには心を鷲づかみにされる確率が高いです。少しイカれた世界観、なんとも中毒性があるのです。

商品名だから一番大事なはずの「カップヌードルプロ!」のところがちょっと転んでるのがまたきゅんポイントの一つです。


今朝、起き抜けにおはよーに続けてこの歌を歌いました。

そしたら旦那さん、冷静に「それなーに?」と興味があるのかないのか。突然の奇行にも涼しい顔、私の扱いには相当慣れているようだ…。ブツブツ…


チリトマト味が出たときのバージョン🍅

「チリトマトのプロ!」のところも転んでる。きゅん…。

もしかして、これも制作者さんが仕掛けた罠なのか…だとしたら見事にすっぽりハマりました、私。


元気ももらえて、しばらくは思い出してニヤニヤする日々が続きそうです。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。