見出し画像

書き途中の記事を間違えて公開しちゃうのって、あるあるですか?

聞いてください!!

今、せっせと記事を書いていたんです。とりあえず一通り書き終わったら一旦下書き保存にして、少し時間を空けてから何度か見直すのがいつもの流れなんです。

それが、間違えてそのまま公開にしてしまって💦めちゃくちゃ焦りました!!

力が抜けすぎてました。GWぼけですかね笑


今年のGWは、いかがでしたか?

私は、必要な買い物や、近所へのお散歩以外は外に出ず、おうちでGWを過ごしました。あ、一回だけサクッと外食に行きました!

以前は、外食はちょっとしたお出かけ程度でしたが、今となっては少しの時間の外食も特別な感じがします。

旦那さんと一緒の時間が多く、一緒に勉強したり、料理をしたり、ゲームしたり、お菓子食べたり、溜まっていた録画をぼ〜っと見たり、ねこたちと遊んだり、一緒にゴロゴロしたり、おうちでも意外と充実したGWになりました♪

ケンカもなし!よし!笑
ケンカのあとはより仲良くなれたりするので、たまには必要だと思っていますが、言い争いやいがみ合いがニガテなのでなるべく避けたい派です。

そのときそのときに自分なりのワクワクを見出す楽しさを学んだGWになった気がします。悲観的にならず、前向きに考えたいです。


明日からまたいつもの1日が始まり、最初はペースを取り戻すのに少し時間がかかるかもしれませんが、それぞれのペースで過ごしてゆきましょうね✨

えいえいおー!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。