見出し画像

「実はおもしろい人」って、一気に心さらってく。

あんなにシュッとされている方が、まさかこんなにもおもしろいだなんて。


「藤井風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」観ました?

私は今ちょうど観始めたところで、序盤から濃厚すぎて静かにひとり感極まっちゃって、さらっと観るのはもったいないので一時停止してこれを書いています。

シソンヌがすごく好きで、お二人が出ている番組は追える限り追っているんです。

こないだなんか、じろうさんが好きすぎるせいか、胸の膨らみを後ろから少し強引に揉みしだかれる夢を見ました。内なる願望?

それ以降、じろうさんを目にすると少し無駄に体温が上がる自分がいます。


そんなこんなで、「藤井風テレビ」とは言ってもシソンヌ目当てで観始めたのですが。

真のコント師シソンヌに、紅一点のヒコロヒー、実はおもしろいプロの音楽家藤井風が加わることで、今までとはまた一味も二味も違う、新しい大きなうねりを作っている。

そんな番組で、しっかりがっちり心かっさらわれてしまいました。


シソンヌのコント、テレビでもっと観たいと思っていたのでめちゃくちゃうれしくって。早くシソンヌが冠のレギュラーコント番組始まらないかなってずっと願ってます。

じろうさんとあんなに堂々とコントができるヒコロヒーさんはうらやましすぎるし。

流行に疎いため「きらり」しか聴いたことがないのだけど、藤井さんってあんなにかっこ良い音楽を作っているのにさらにおもしろいだなんてずるいです。

これがギャップ萌えってやつなのか…!



ではではそろそろ、贅沢なコント番組の世界へ舞い戻ろうと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。